

たまにはよしか以外のキャラから始まってもいいと思うんだふふん

[買い物]
figmaよしか届いたん。
p101229a.jpg

ついに始まったfigmaスト魔女シリーズ! イエーイ!
って、主人公だけあってなんでもかんでもよしかから始まるもんだから目当てのキャラのfigmaが出るまでどれだけかかることやら。
具体的にはミーナさんとかサーニャとか。

単純にスト魔女の版権が降りにくいなんて話を小耳に挟んだような気がしなくもないので、版権元(角川?)が許せば次々出るんだろうけど、ねんどろも抱き枕も全キャラ出す前に製作が止まってるあたりがなんとも……

そんな話はさておいてfigmaよしか。
p101229b.jpg

普通に出来いいなあ。
別パーツのおしり専用パーツも間接部分が消えてfigmaなのにエロイ。
しかも、最近のfigmaは顔がきちんと原作の雰囲気を出してるのがいい。

figmaはやてもこういう出来栄えで顔作り直してくれないもんかね。
初期の頃に出たヤツだからアレは今でも顔に不満があるでよ。
そういうわけなのでfigma9歳はやてには期待。

ちなみにこのfigmaよしかは、太ももがセーラー服の裾にこすれると裾の色がついたり、ストライカーユニットの足入れる穴の淵に太ももが触れると黒くなったりとせっかくの素足が台無しになるんで色移りには注意。
これから他のキャラも出たときに同じようなことがあるかもしれんね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
