

カスタム違いふふん

[はやて]
カスタムメイド3Dなるものがあるようなので体験版落としてみた。
画像はカスタムメイドはやてさんじゅうごさい(髪留めなし
hayate101227a.jpg

メーカーは違えどカメラ移動や体型変更、衣装選びの操作はカスタム少女に似てるというか同じようなものだから戸惑うことはほとんどなく遊べる。
カスタム少女と違うところはカスタムした子の名前やら性格やら経験の有無やらプロフィールを細かく設定できること。
その性格の違いによってボイスの種類が違ってくる。

製品版の仕様はよくわかんねだけど育成して各種パラメーターを増やしていく感じだろうか。
体験版でできることは女の子をデフォルトパーツと衣装でカスタム。
んで、少しポーズを取らせたりスクショ撮ったりして、満足したら最後に歌を歌わせながらベンチマークを取って動作が快適かどうかの判断を見るという流れ。
hayate101227b.jpg hayate101227c.jpg hayate101227d.jpg hayate101227e.jpg hayate101227f.jpg hayate101227g.jpg hayate101227h.jpg hayate101227i.jpg hayate101227j.jpg hayate101227k.jpg

などと、なるべくいい具合に表示されるよう色々とグラフィック関係の効果を入れまくったわりにサクサク動いたから製品版も普通に動きそう。
まあ、これならカスタム少女で十分というか、カスタムメイド用にMODがどんどん出ない限りは特に必要のないものかもしれない。
なので製品版が出てからの展開が期待される。


そのカスタム少女は有志の作ったツールでKinect対応になってしまったようで未来に生きてんな。
今はまだカス子を動かす用途でしか使えないみたいだけどそれでも十分すごい。
これからのバージョンアップ次第でKinectを買わざるをえなくなるかもしれないなー。

360ソフトのためでなくエロゲのためにKinect購入なんて……イイネ!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
