

ヤガランデ攻略? 知らんふふん

[フォース]
アジム夫妻をEX OPTIONなしで倒そうということで攻略動画的なものを撮ってみた。


使用VRはオーソドックスにテムジン 747A。
基本中の基本な機体だからこれで倒せれば他のも応用利かせて倒せるってもんよ。
僚機AIはテムジン 747F。
こいつのターボCWの4連ビームはまとめて当たるとアジム夫妻の体力をけっこう持っていくのでわりとオススメ。
今回のは射攻・射防・動作をMAXにしてあるでよ。

細かい動作は文章にするのは割愛するけど、だいたいジャンプ→ジャンプキャンセルの上下移動と左右移動の組み合わせでアジム夫妻の攻撃は回避できる。
あとはタイミング。

動画だと1週目でアジム夫妻の体力を100%以下に削ってるけど、そうすると次回合体時に攻撃が発狂するんで注意。
不安なら100%切らないよう調節して2回目の合体で一気に倒すのかありよ。
その場合は僚機AIの攻撃も考慮にいれて、手数や攻撃力の少ない機体をパートナーにしておく。


そしてもうひとつがアファームド J タイプMでの攻略。


アファは歩きRWを垂れ流せるんでまとまったダメージを与えやすい。
おかげでアジム夫妻の1回目の合体で終わらせることができるくらい。

他のアファームドやVRでも歩きRWを出し続けられるものなら同じことが可能なんじゃなかろか。
とりあえずこんなところで。
AIのテムジンFが一番ダメージ与えてね? ってそういう話は……ある!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
