

「財布の中身はどうした」「ベントされた」「いつ戻る?」「戻らない!」ふふん

[買い物]
俺からクリスマスプレゼント フォー 俺。

劇場版00ぶるぅれい限定版、重い重いぞコレ。
p101224a.jpg

何が原因ってコンテ集全4巻のせいだった。
本編の最初から最後まで載せるなんてなー。

で、お馴染みの特典フィルムはコレ。
p101224b.jpg

最終決戦時のジンクスⅣだろうか。
深夜に劇場版見るつもりだからその時どのシーンのものか確認いたしたい。
何はともあれ、何かが映っていてよかった……

確認するまでもなくELSジンクスという指摘がが。
ビームライフル光でわかる話だったネ。


お次は毎月恒例のスト魔女2BD。
収録内容見て8話から見てないことを思い出したのでそろそろ本気出す!
p101224c.jpg


そしてそして宇宙をかける少女の8巻。
p101224d.jpg

ある日突然、多々買いの神からの「多々買え……多々買え……(キーン キーン」って大安売り情報の神託が頭に響いてこりゃ多々買わなければ生き残れないってんで買うた。
おかげさんで2年かかって宇宙をかける少女完走したでよ。
p101224e.jpg

あとは見るだけ……ですかね。


[ゲーム]
BOのプレステージ5週目開始。
これで全体の1/3だと思うと全然まだまだって気もするけど、発売から2ヶ月でもう5週と考えればやっぱレベル上限が低いだけあって早い。
MW2でプレステ5週目なら半年かかってるものなあ。
2月には追加マップ配信記念で経験値2倍デーも見込めるだろうから金カモの14週目もカンストの15週目もそう遠くないはず。

今のところいつもの装備品に飽きて新しい武器を開拓中ってことはないけど、グリップM60は敵をプチプチころころできて気持ちいいと思い始めてる。
遭遇戦には弱いけど早業プロつけたりあらかじめ構えてたら2発で倒せるのが強くてイイネ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
