

くりすのおっぱいくりすのおっぱいくりすのおっぱいおぱおぱふふん

[買い物]
フォース買う前に色々買ってた。
p101223a.jpg

あきそらはいつもの近親相姦漫画、なんだけどなんだかもうつまんねくなってきたし、次から買わなくていいかという気分。

ナオコさん3巻はDVD付き。
kashmir漫画っていいよね、どれも頭のネジが飛んでるような内容で……
まあ、ナオコさんは全巻未開封のまま絶賛積読中なんだがー。

月姫漫画はいままで全部集めてたわけじゃないものの、アルクェイドの笑顔が100点満点でよすぎるので最終巻だけ買ってきた。
書き足されたエンディングはゲームであれば蛇足だけど、この漫画のものとしてはいいんじゃなかろうか。
気が向いたらその内残りも買うかも。
これゲームのコミカライズとしては最上級の部類だと思うし。

他にゲームの漫画化でいいものはやっぱりCANVAS2のアレ。


そしてカオヘ&シュタゲの読本。
シュタゲのトゥルーエンドを踏まえた上でのオフィシャルアフターストーリーがあるっていうんで押さえておいた。
p101223b.jpg

内容はシュタゲ好きなら四の五の言わず買ってきて読みなさいよ。
ちりばめられた小ネタやオカリンと紅莉栖がトゥルーエンド後にどうなったか見てニヨニヨしようぜ。

下は紅莉栖からの手紙。
p101223c.jpg

封筒に閉じられてるから開けて見るのがもったいねえ、でも開けて見なきゃ意味がねえ。


[ゲーム]
虚ろ目になりながら延々アジム夫妻を倒すだけの簡単なお仕事をこなす祝日……
それでも全支給機体93体の内91体は手に入ったのであともう少し。
カラーはやっていれば必ず全部手に入るからぼちぼちやればいいとして、さすがに残り2体となると出てこなくて困る。
機体が支給された時にダブりなしだったらヨカッタノニネ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
