

ただいま発送準備中ふふん

[買い物]
エルシィが大人気で1位……だと?
p101219.jpg

アニメ見てないけどアニメのエルシィが誉めそやされるのを見る限りじゃ、よっぽど可愛くうまく描かれてるからこその人気なんだろう。
だから今までの慣例を破って表紙が神にーさまでなくエルシィにして売り上げアップを狙うとは汚い、さすが大人の判断汚い。
ちょうど可愛げのあるエルシィ回があるしなあ。

まあ、エルシィだけじゃなくて檜・楠姉妹もいい話だけど。
巨女までフォローするなんてあと残ってる属性なんだ。
ケモノ属性ってやったかいな?

やってなくても、もう再攻略に入ったから新しいキャラを攻略することはないともいう。


[ゲーム]
昨晩はフォースの前にオラタンをやり納め。
やり納めといっても二度としないわけじゃないが一応のけじめみたいなもので。
それにフォースがよっぽど気に入らなかったら定期的に遊ぶのはオラタンになるだろうとは思う。

ってかもうフォース発売まですぐじょん。
セガストア発売日前に届けてくれ……

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
