

ほんとろーふふん

[カスタム少女]
カスタムドリームクラブ開店です!
CUSTOM101213a.jpg
CUSTOM101213b.png CUSTOM101213c.png CUSTOM101213d.png

何となくコスプレ喫茶っぽく見えるとしたらそれは心がピュアじゃない証拠なんじゃ。
せっちゃんなんかこんな格好してるけど20歳迎えてるので全然問題ない。
亜麻音ちんも玲香さんも色合い的に似合っておるよこのコスプレ衣装。

……はっ!? ピュア心カムバック!

ドリクラZEROはアレな事情でごたついて延期してしまって残念ヨ。
早めに発売して欲しいところではあるが、2月あたりは避けて欲しい気分。
そもそもD3としてもアイマス2より先に出しておきたかったんじゃねえの!


というわけでお次はそのアイマス2の美希あふぅ。
CUSTOM101213e.jpg

後ろ髪がしっとりしてしまって色気が増してけしからん。
アイマス2はそんな美希と成長してペロペロしたくなった真美はまず最初にトリオの中に入れる。
あと貴音さん。

そうやって好物を先に食ってしまったら残りの攻略がつらくなるかもしれないがそれはそれで。
CUSTOM101213f.jpg
CUSTOM101213g.png

湯気解禁バージョンはDVDで!
もしくは上のポーズデータ使ってセルフ解禁して!


んでまあペロペロっつったらあずにゃん。
いやだからけいおん見てないからペロペロできないっての。
CUSTOM101213h.jpg
CUSTOM101213i.png

画像はアズプラス。
ポーズは荒ぶるよくわからないポーズ。


ここまでがN256ボディとそれ専用の衣装を使わせてもらって弄ったポーズデータ。
だからN256以外のボディでポーズデータを利用すると顔や体が崩れてしまうのであしからず。
美希なんかは一番大きい追加おっぱいつけてあるでよ。

普通のボディのおっぱいって何となくぼてっとした感じおっぱいでたまに野暮ったく思うことがあるおっぱいからこういう追加おっぱいやBカップボディみたいな形の整ったおっぱいはおっぱい好きとしてはすごく嬉しいおっぱいMODおっぱいよおぱい。


それはそれとして、いつものボディMODに戻してラストはモンハンヒソカさん。
CUSTOM101213j.jpg
CUSTOM101213k.png

ポーズはロボットアニメでありがちなアレっぽくどれっぽく。
広角MODのエフェクト効果もかけてある。
それがあるとカメラの寄り方が変わってポーズ次第で迫力増したりするんだわ。
どうせなら集中線も入れてみるべきだったかもしれないしかし時間切れ。

でも、これ右肩がかたり怪しいのでポーズデータ使う時はうまく調節してくだち。
くだちっていい年こいてきめえごめんなさい。

モンハンは360でフロンティアやってどうにも合わなかったから今後もやることなさそう。
ついったーのTLでモンハンの話題でもちきりになってもまったく心動かないから、これはもうモンハンがどうこういうより本当に相性の問題なんだろう。

何かもったいない気がしつつも、ただでさえベトコンや露助、米兵を狩ったり狩られたりするので忙しいからモンハンやり始めたら人生終わると考えたら現状のままでいいんだきっと。


以上、終わり。
興が乗ってあれこれポーズ取らせたりスクショ取ったりしてたら深夜になってんじょん。
まだ1週間始まったばかりなのにこのバカチンコバシーン!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
