

ぼっぼぼぼふふん

[買い物]
漫画買うたでよあんちゃん。
p101212.jpg

怪物王女は通常版。
やっぱねアニメ付きってそれなりのお値段で地味につらいのが悩みどころなんだねケチくさいんだね。
今回は全国的に配布されてるメッセージペーパーもついてきたけど、地元の書店ときたらその手のペーパーを毎回折って封入するから許されざる。
折ったらせっかくのイラストが台なしじょん……

ブレイクブレイドの方はカレンダー付きの限定版。
これは書き下ろしのシギュン様イラストでペロペロできるので買わないわけがない。
本編の中身はまだ見てないけどまだまだ絶望感バリバリの内容なのは見なくてもわかる。


[ゲーム]
BO。
3週目のプレステ終わって4週目はじまた。

今までのことを考えたらもう発売1ヶ月で4週目ってけっこうな早さなんだけど、全体で15週って考えるとなんだかまだまだって気がして重い。
コレ、金カモフラージュを目指すって目標がなかったらテキトーなところでカンストして止めるな。
Perkのプロ化条件が一部面倒なのがネックだから。


[コメント]
>つっこんでおいた方がいいのか!?いやでも名前も似てるしデルタ翼だし間違え…間違え…うぅん…

何かすれ違いがあるようですな。
一応、単行本見返したりエリア88のwikipediaをつぶさに確認してみましたー。

>シルバーは白と黒のいいとこどりだから、恥ずかしいことさせたら普通に恥らって、でも命令服従してくれそうでいいね
>でもホワイトのヒソカさんだってああ見えて表情豊かなのよ わかるかな わっかんねぇだろうな

ピ、ピンポイントで意図を読み取られてビックリして色々体液漏れたー!

そうなんですよ、シルバーヒソカさんは感情表現に幅があってエッチそうな表情も見せてくれるという感じがしてああいう顔にしたわけで。
一方のホワイトヒソカさんはいつもどこまで表情崩していいものか判断つかなくて悩ましい。
頬を赤らめたりするかなとも。
そこらへんは手元にある画像しか判断材料ないのが苦しいところ。

まあ、仮にゲームやっていてもヒソカさんがあらゆる表情を見せるのはこの世にひとりしかいないから俺にはやっぱりわからないんでしょうがねガハハ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
