

ユンボルの設定資料まだ買ってなかったふふん

[買い物]
ジャンプ系漫画買うてきたよあんちゃん。
p101204.jpg

紅は通常版。
絶奈っぱいも夕乃っぱいも大きすぎるのも下品だからやっぱ銀子っぱいだよな!

OVA同梱も見かけたけど興味はあるものの前の巻もスルーしてしまったから今回も。
いやね、OVA同梱ってちょっとした価格のわりに書籍扱いでamazonでも割引ききかないのが地味にきつくて……

まあ、そういうこと度外視で買えなくなったあたり紅に対する熱冷めたのかもしれない。
ってか、いくら遅筆の作者にしても原作の新刊がもう出なくなってるあたりがとても寂しい。


ユンボルは週刊時代の連載はなしにして1から新連載開始。
話の大筋もキャラもあまり変わりはない……ようで実はリベッタ姫のおっぱいが大きくなって強調されておるけしからん。
大きいおっぱいっていいよな!


[ゲーム]
忘年会で昼過ぎから出かけて帰ったら深夜近かったからそんなにゲームというかBOやれてない……こともない。
例のごとくパーティ組んでデモリデモリ。
また新たにプレステしたばっかりで装備品が乏しいからちょっときついが、強力なバックアップが望めるのはパーティの強みだねえありがたいねえ。

何だかBOはデフォルトクラスの装備が扱いづらくてCPが貯まるまでがちとつらい。
貯まってもアサルトクラスはFAMAS出るまで使いにく!
特にM16はストパなくなってワントリガーワンキルができなくなったから横に移動する敵を倒しきるのが難しくなった気がする。
フルオートなら弾垂れ流しながらエイムすればいいんだけど、3点バーストはトリガー引いた時にピンポイントで敵に照準合ってないといけないだけに。

そういう意味で今回はフルオートが強いわ。
それでもエンフィールドは……うn。
あいつ、威力弱い・ファイアレートも悪いといいとこないからFAMAS待ちなるんだよ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
