

はやて抱き枕MODプライスレスふふん

[はやて]
はやてがさー、仕事で忙しい時はこれで我慢でしてなってことで抱き枕置いていってくれたYO!
CUSTOM101130a.jpg

おかげでひとり寂しい夜もつらくないってもんさ!
はぁ……はやての中あたたかいナリよぬっぷぬっぷ。

CUSTOM101130b.jpg

しかしなんだ、抱き枕MODのテクスチャを貼り替えるだけでお手軽に好みの抱き枕作れるのはイイネ!
本人をカスタム再現できるのに抱き枕が必要なの……? ってそういうことは知らん。

そりゃあカスタムはやてのスクショはいっぱいあるんだけれど、裸成分多めで健全な紳士ブログには載せられないような内容なので仕方ない。
それにアダルトサイトであってもプライベートな性生活晒すようなマゾじゃないわ!


[コメント]
>てめぇこのやろう再現しやがってありがとうございます!
>あれですよ、自分でファジーに考えるホワイトと命令重視のレイプ目ブラックでどっちがいいかとトライアル
>ミハラ少佐の*************したら二つの********シルバーが********たって話
>そしたら負け犬WBSさんがシルバー***ったから、ミハ***イト戦***して********したとさ
>とそういうお話だったのさGT ********されたブラックの***********い

カスタム少女に再現できないものはないって感じがしますな。
技術力と時間があればなおさら!

シルバーに関してはなるほどそういうことでしたか……そういう、ううn?
シルバーってちゃんとした設定があって本編にも出てくるキャラなのですか!
てっきり白と黒がいるんならシルバーみたいなのがいても、みたいなMSV的ネタでなくマジモノで!?
初めて知った……

これはあれだなあGTを知らないことは罪じゃないけど、知ってなお買ってないのは罪ってことだな。

というわけで全角アスタリスクの部分は一応伏せておきました。
全角アスタリスクだけであって何だかとっても卑猥な文章になってしまったあなる、しまったアルな。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
