

見る見るさすがにこれはちゃんと見るってふふん

[買い物]
劇場版なのはBD届いた。
p101126a.jpg p101126b.jpg

ジャケットの表は激突する宇宙とか何とかキャッチコピーがついてそう。
要するにガンダム。
1期のオープニングからしてそうだったんだけど。


それにしても長かった。
修正作業に力入れてたっていうけど劇場版公開からBD出るまで随分と待たされた。
でもまあ、それも今となっては過去の話。
これからは見ようと思えば毎日劇場版見られるのでよし。

というわけで、早速開封して特典フィルムが何か確認……
いやフィルムねーな。
いまどきのアニメ映画の流行りだけどなのは映画は映画館だけの配布でBDにはついてこない。
あったらあったで残酷なのは戦争再びなのでない方がいいかもしれん。

なので特典の目玉としては声優座談会とキャラクターコメンタリーだろうたぶん。
スターズとライトニングの面々(ヴォルケン除く)がキャラコメするという。
一応この劇場版は3期での劇中劇という扱いで、管理局が資料として1期当時の2大エースの邂逅を映像にまとめたもの、みたいな感じだったはずだからそういうキャラコメもさもありなん。

他人様の家庭事情、特に虐待シーンまで再現するのはどうかと思うというかプライバシーもへったくれもないというかそれをあまさず不特定多数に見られる関係者の心情やいかばかりか。


とはいえそんなことはたいした問題じゃあない。
この劇場版BD最大の失敗点は、キャラコメにはやての名前がないってことだわ。
機動6課の立役者及び部隊長たるその人を差し置いて何がキャラコメだっこのっクソっダボが!
今夜ははやてとお互いをぺろぺろちゅっちゅぬっぷぬっぷ慰めるわマジ……


劇場版第2弾やPSPゲーム2作目の製作が決まったことで、はやての関連商品も今後期待できるのは喜ばしいことだけどね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
