

ガリルガリルふふん

[買い物]
ジャンプコミックス買ってた。
p101121.jpg

ってか、今買い集めてるSQコミックス全部の新刊だわ。
ここにTo LOVEるダークネスが加わるやもしれん……エロ担当で。

スティールボールランはこの巻もいいが最新話がまさかの展開すぎてたまんねえ。
あんなの今さら出されても対処できなくてゲームオーバーだろう普通だったら。


[ゲーム]
BOのマルチプレイで今、主力として使ってる武器はアレ、ガリル。
名前が80年代のアニメっぽいガリル。
機甲戦士ガリルみたいなそんな感じガリル。

それはともかくファイアレートはファマスに劣るものの1発の威力は高く弾数も多い、そこが気に入った。
最初の頃はSMG強しでMP5kやクリンコフ使ってたが、どうもイマイチ弾をばら撒くだけで撃ち負けたり、中距離以降がつらかったんで今はもうガリル一拓。
近距離の前に中距離で敵を制す。

ARといっても早業プロがあればLT構えも早くなるんで不意の遭遇戦にもそれなり対処できるしね!
いざとなれば腰だめ射撃できるのもフルオートの利点だ。
そういう時にも1発の威力が高いのが活きてくる。

まあ、メインにしてるルールがデモリッションだから中距離で刺し合いすることの方が多いからAR系が性に合っているともいう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
