スポンサーサイト


できれば画像を見ないでゲームを買っていただきたいふふん

[俺の嫁]
俺の嫁じゃない俺の嫁(略して俺の嫁)の感情希薄はやて編!
画像を一杯撮りすぎて整理しきれないのでとりあえず仮初めのダイジェストシーンを貼っておくとこうなる。
oreyome101030.jpg

お分かりいただけただろうか。
あくまでダイジェストというか異なる画面の画像を繋ぎ合わせてそれっぽく加工したものなので誤解はなさらぬよう。

とはいえ、実際はもっと多くのイチャラブイベントが体験が存在するから安心設計だ。
それを全部貼りつけてしまって満足されても困るから、少しだけ感情希薄はやてとの夫婦生活をちら見させて今日の更新とする。


一応、伏せておくんでこれから俺の嫁買うって人は見るなよ絶対だぞ。
開いて見た人は買えよ絶対買えよ!


それは例えば朝の目覚め。
いつまでも起きない夫を起こしにきた感情希薄はやてに破廉恥な要求を突きつける俺。
oreyome101030a.jpg

恥じらいながらもお願いを聞いてくれる感情希薄はやてや良し。
感情希薄だからって何かにつけて感情を抑えた行動に走るわけでなく、喋りがおとなしめなだけで求愛行為に対しては実に積極的だ!

そんなイチャつきぶりは家の中だけでなくたとえ道のど真ん中でも発揮してイエフー!
oreyome101030b.jpg

夫婦なんだから一緒に風呂に入るのは当たり前。
夫婦なんだからありがちに水着ですますなんてこともないんだぜ!
oreyome101030c.jpg

続きはゲーム買ってから堪能するように。
肌色成分多目のCGが君を待ってるぜ!

んで風呂上がったらやることはひとつだろう。
もっと感情希薄はやてっクスする!
oreyome101030d.jpg

ラブってるだけじゃ物足りない時は痴話喧嘩モードだ。
サドっけたっぷりになじってくれるぜあはうふふううううう!
oreyome101030e.jpg

そして、ナチュラルで恥ずかしい台詞禁止のゲーム内俺だ。
言葉巧みに感情希薄はやてをエロス展開に持ち込むの得意すぎるよ……
oreyome101030f.jpg

などと結婚生活に特化したイベントの数々。
当然のことながら新婚夫婦としての立場でイチャつくもんだから、この手の恋愛SLGでありがちな彼氏彼女の恋愛模様とはまた違ったシチュエーションが楽しめるの俺の嫁の持ち味じゃなかろうか。

次はツンデレお嬢様はやて狙い……ですかね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
