スポンサーサイト


俺の嫁に八神はやて参戦ふふん

[ゲーム]
俺の嫁じゃない俺の嫁(以下、俺の嫁)が届いたぞ。
oreyome101029a.jpg

即俺の嫁の膜を貫通即インストール即プレイ開始だおらぁ!
oreyome101029b.jpg

ゲームを始めると当然のごとくプレイヤーキャラと嫁の名前と誕生日を入力しなければならないわけで、ここは躊躇いもなく自分の本名とはやての名前、誕生日を入力。
嫁の容姿は世話好きで献身的で優しいという幼なじみタイプ(以下、幼なじみはやて)を選択。

名前がはやてならそれでいいのかということに対して自分なりの割り切りさ加減を説明したいところだけど人様にとってはどうでもよいことなので割愛する。
ここから先たとえ姿形声性格が違っていてもはやてとして見ているので自分的にも問題ない。


さあ本編始まってすぐ告白!
幼なじみはやてー! 好きだー! 愛してるぞー!
oreyome101029c.jpg

……思わず物理的に補正してしまったけど、実際の幼なじみはやてのキャラデザはこの後自然と慣れてきてあれはあれでいいものだと今は思う。

で、衝撃の告白シーンからデートしたりデートしたりデートしたりで4ヶ月。
あっという間に時は過ぎ去り、プロポーズまでこぎつけてこれだ。
oreyome101029d.jpg

うん、知ってる。
改めて言われるまでもなく恋人編終了。
プレイ時間にしてスキップしなくても1時間以内で終わるくらい恋人編はおまけだった。

あ、画像はキャプするための準備が面倒だったのでデジカメでテレビ画面直撮り。
まあ、この方がライブ感あっていいだろう便利だなライブ感。
ライブ感ありすぎて写真撮ってる暇もなかったからこの後はプレイ雑感をまとめてしまおう。

嫁編は下の画像の言う通り本当に自己満足の世界。
oreyome101029e.jpg

ランダムで発生する嫁とのささやかな日常の一幕を堪能して愛情を深めてキャッキャウフフドッキンフフニヤニヤする、ただそれだけ。
ひとつひとつのイベント量は限りなく薄く物足りなさを覚えてしまうくらい。

だけど塵も積もればなんとやら、そんな薄いイベントでも物量作戦で押し切られるとだんだん夫婦生活が快感になってくるんだなあこれが。
合間合間に暦上の祝日や祭日イベントがあって楽しませてくれるし。

それに全体的にエロい。
エロいっていうか普通にセックスしてる。
oreyome101029f.jpg oreyome101029g.jpg

ホントこの画像ってCERO:Cの限界に挑戦しすぎてどうやって審査員を黙らせたのか気になるわあ。
なおモザイクなしで見たい人はXBOX360専用ソフト「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」をお買い求めください。

ってか、ゲーム内の俺はどうも言葉責めが得意なようで、巧みな話術で幼なじみはやてを誘導するのがうまいんだなあこれが。
家の中だろうが外だろうが場所を問わずChu★ChuしてるYO!
ちくしょうゲーム内の俺たちに負けてらんないなあはやて!


でまあ、1年間遊び通して結婚記念日を迎えるととりあえずのエンディング。
スタッフロール後もエンドレスで遊べるのが俺の嫁、夫婦生活なんだから終わりがないのは当たり前ダネ。

一応2年目のご褒美要素として2度目の結婚記念日を迎えるとメイドさんモードが解禁されてご奉仕してもらえるヨ。
oreyome101029h.jpg

そんなこんなで、幼なじみはやてで一通りプレイした感触としては予想通り奥の深い内容ではなかった……んだけれど、全部実績取ったらそこでやめてしまおうしていたのがいつの間にか嫁を全タイプコンプリートしようと心変わりするくらいの魅力はあったのは間違いない。
さあ買おう俺の嫁!


明日は感情希薄はやて編、始まります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
