

例の定型も使い続けて4年になりますかふふん

[はやて]
父さん、噂の「俺の嫁」ってゲームソフト買ってきたぞ!
hayate101028.jpg

こりゃまるで父さんのことをピンポイントで狙ったかのようなゲームだなグフフ。
ゲーム内容を見たら、はやて9歳編から15歳編、19歳編、23歳編、25歳編と驚異の5部作品でエンディングの後もエンドレスで夫婦生活を楽しめるようでディモールト良し!

夫婦の営みもコレこの通り決して画面をピンク一色で埋め尽くすようなこともないぞ!
hayate101028b.jpg
(※当ブログは健全なサイトであるため、一部自主規制を施してあります)





……うn。
例のごとく発売日に本家のソフトが届きそうになくてついムラムラとね……
まあでも、本家の方届いたところでどの子も俺の嫁じゃないからそんな張り切れないと思う。
いまだに誰を誰の声でやろうとか結論出ないわ困ったわ。

じゃあ何で買うかって、今のところ360でしか遊べなくてそのゲームにしかない独自の要素があるし、ついでに実績的なことも考慮に入れてやってみたいなっていう気持ちがあるからー。
それに急な発売日決定は寝耳に水だったけど、BOまでのちょっとした繋ぎとしてちょうどいいタイミングだったのもある。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
