

この声優陣……これが現代の速攻生徒会ドラマCDってヤツか!ふふん

[買い物]
はやてブレードの新刊買うたよあんちゃん。
p101024a.jpg

これまでの長い前フリが終わっていよいよ頂上決戦開始編。
途中過程はともかく神門&祈ペアが勝ったらその時点で漫画が終わってしまいかねないからきっと結果は会長&静久ペアの……いやそんなかわいげのないこと言ったらダメダナ。
これからの連載内容に期待しよう。

どうもこの13巻は特装版があったみたいだけど見かけなかったし、特典のドラマCDみたいなのでスルーでいいかと。
p101024b.jpg

ただ帯に書かれてるキャスト見てみたらさすがキャラクター数が多いだけあって声優の数も多くて豪華だなー。
綾那=雪野五月と会長=矢島晶子はすぐイメージできてハマってるように思える。
聞かないけど。


[ゲーム]
積みゲー崩すといって全然やってない。
もはや360は電源つけたら放置されるただの暖房器具になっておるわ。
はぁ360の中あたたかいナリよ……うっ。

でも今週は新作ゲーム買うんで週末は暇しないはず。
それが木曜から遊べるか金曜から遊べるかはamazon次第おのれ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
