

え……? VRで抜いたことがない人っているの?ふふん

[オラタン]
土曜深夜の深夜にもかかわらず深夜オラタン対戦したり、燕返しの話題が上がったりしたのでその燕返し動画撮って上げてみた。


燕返しってテクニックは即出しダッシュ近接のことで、QS(クイックステップ)で相手の視界から消えつつ燕返し当てたり、QS近接から2段構えで出したり、普通に近接当ててから燕返しで2ヒットコンボ決めたりと色んな連携から狙うんよ。

まあ、決めたらカッコイイ、それがトドメならなおカッコイイみたいな魅せ技といったら魅せ技になるんだが、2ヒットコンボになるような燕返しなら相当な大ダメージを期待できるからキャラによっては実用性はある。
何にせよ確実に当てないことには外した時が隙だらけなんで注意が必要。

などとしたり顔で説明してはみたものの、トレーニングモードならともかく実戦で決まったことなんて……
燕返し自体は出てもことごとく空振ってるのがなんともギギギ。


ちなみに動画のプレイヤーキャラ側テムジンはヒソカさんなので、その黒スト具合にハァハァしながら見抜きしてくれていいぞ!
俺は毎回使うたびに余裕で劣情催してる!


[ゲーム]
本日10/24は去年の同じ日に360からtwitterを始めて1年経ったようで。
初めての頃は右も左もわからないtwitterではあったものの、今じゃすっかりやっぱりわからないことの方が多いわ!
でも、こういうのはだらだらと思うままにpostできるだけで十分だ。
それにこの1年の間でありがたいことにフォロワーさんも増えて、何もしてなかったら知ることもなかったであろう人たちとも接点持てたからよいツールでごんす。


あと360のフレンド枠が100人に達した。
一応、360スレを中心に村周りだけで埋めたことになるだろうか。
ただ100人目は自分のサブアカウントなのでそんな寂しいことしないで……

いいんだよ、また誰かとフレンド登録する機会があったら入れ替えればいいだけの話よ!
それ以上にさっさとフレンド枠が1000人になってくれれば言うことはない。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
