

つまるところ早くカンストしすぎたのだふふん

[買い物]
オラっ! 昨晩言った通りディーふらぐの2巻3巻買ってきたぞオラっ!
p101019.jpg

ゲーム製作部(仮)のメインキャラを差し置いて高尾部長とか船堀さんとかを表紙に据えるというこのチャレンジブルさ……あざとい!
そりゃあ確かにあざとさを抜きにしても、ふたりともいいキャラしてると思うがやっぱり芦花がかわええよ。


3巻の中にあった折り込み見たら、どうもこの漫画はドラマCDも出てるみたいだけどそれはスルーでいいわー。
原作を先に読んだ作品はドラマCDやアニメ化した時の声が脳内のイメージと違ってた時にがっかりするんで見ない系男子。

だから禁書のアニメも全然見ようって気にならないというか、CMでインデックスとされる声が聞こえた時は毎回記憶消すのに苦労するくらい。

じゃあなぜ咲のアニメDVDを買った。
アニメの部長がきゃわいかったからじゃね?
じゃあなぜ積む。
脳内イメージと声が合わなかったらイヤだからじゃね?
じゃあなぜ咲のアニメDVDを買った。
アニメの部長がきゃわ(以下ループ


[ゲーム]
Reachのレベルキャップは全世界累計で1億1700万個分のチャレンジがクリアされたら開放されるんだってよ!
今までの分も計上してくれてたとしても早くて11月中、遅いと年末までかかりそう。
こうなったら自分でも毎日1つ2つはこなして開放されるまで少しずつ貢献するしかないな。

せめてこれがキル数ならHalo廃人たちが夜なべして対戦しまくってBungieの予想をはるかに超える速さで条件満たしそうだけど、デイリーチャレンジだけで考えたら1人につき1日で最大4つまでしかクリアできないわけだから早々に終わるものでもないのがギギギ。

あと1億1700万という中途半端な数字なのはBungieが117という数字にこだわりを持っているところからきてるっぽいね。
他にもチーフのタグがJohn-117だったりするのも、とあるBGMの曲の長さが1:17だったりするのもみんな……ってHalopediaが!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
