

世界1位の実績力は50万ですふふん

[ゲーム]
実績80000Gに到達してよし。
ちょうどうまくキリのいい数字に合わせられたんでなおよしだ。
101017.jpg

予定としては夏までに80000いってるつもりだったからペース遅れてるんだけど、一応これで1年で20000Gずつゲットするって目標を今年も達成できたんでいいかいいな!

欲言えば、今年が終わるまでに100000Gいきたい……無理かムリダナ!
そりゃあもう20000G分くらいの積みゲーはあるし、BOにさえ集中しなきゃ時間だってある。
でも、肝心のやる気がないからまだ80000G止まりなんだわーそれでさらに100000Gは厳しいわー。
さっきから実績数が戦闘力の数値みたいだわー。

ちなみにMyGamerCardによると、総実績数ランキングにおいて実績80000Gだと日本国内で396位、世界で13998位だってよ!
分母がわからないからどの程度のものかわからないが、上には上の実績厨がいるってのはわかる。

あ、ランキングはLeaderboardsのGlobalクリックして自分のタグを入力したら出てくるページの左側に載ってるでよ。
ただ、確認する時MyGamerCardに登録する必要があるのかはわかんね。
ってか、このMyGamerCardって他人が勝手に人様のタグで登録済ませてる場合があるっていうからやだなにそれこわい。



インディ見てる間に3日分の更新に追記しようとしたら2度目の鑑賞なのにテレビに見入ってしまって作業が進まなかったから土曜の分は後日に回そうそうしよう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
