

取れなさ度でいうとエミールヘルメット以上ジョージヘルメット以下ふふん

[ゲーム]
ノーブルシックスのアバターヘルメット取れましてん。
101012a.jpg

Reach発売月の9月に12ヶ月ゴールドをクレカ払いで買うと特典でついてきたこのヘルメット。
実はゴールド買うなくても無料でゲットできる、というのを先週知った。

入手方法は他のノーブルみたいにゲーム中で条件満たせば取れる……わけではなく、HaloWaypointのtwitterアカウントがヘルメットのコードを定期的にpostしてるんでそれを入力すればOK。

postは下の画像のように1日につき2回、1回につき3人分のコードを明記してある。
postされる時間は決まってて、日本時間だと午前7時43分と午後7時43分。
101012b.jpg

それとコードの文字列の中に?が入ってるものは任意の文字に差し替えないとダメ。
?が入ってないのもあるけど、そのせいで競争率が高い感じだった。
週末は定刻になる度に挑戦してたけど、10数秒くらいでもう利用済みになってやるせなかったわー。
そりゃフォロワーだけでも3万いってるし、フォローしてなくてもそれ以上の人がコード目当てで見てるんだろうから一番楽なのは取れないはずだ。

なので、もし狙うなら?が1文字入ってるコードを選んだ方がいいかも。
?に入るのはたいてい3か4のような気がした。
たぶん、post時間の3:43に関係してるんじゃなかろうか。

まあ、稀に3でも4でも数字ですらない時もあったから何度か失敗しても法則みたいなものを見つけた方が取りやすいのかもしれないし、ひとつの数字に狙いをつけてまず最初にそれを入力し続けてたらいつか取れると思う。


というわけで、ヘルメット手に入れたからその内シックス用のアバタースーツを買えば噂の女になりきれるってもんよ。

あ、あとなんか知らない間にファルコンのアバターグッズが手に入ってた。
これはWaypointのマイルストーンを上げたからか、Reach関係で取れたものなのか。
101012c.jpg

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
