スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知った風な口を聞くな!ふふん

[ゲーム]
この殴りモーションは何で出るんだろうと思ったら暗殺の途中過程だった。
reach_5142266_Full.jpg
reach_5142258_Full.jpg

今日はそんな知ってるようで知らないでもやっぱり知ってるけど知らないことだってあるみたいなことを少し書いて寝る。

まず、マルチプレイで敵のレーダーに自分の赤点を表示させないためには、まったく移動しない、しゃがんで移動、微妙にスティックを傾けてゆっくり移動の3つの方法があるヨ。
別の見方だと自分のレーダーの真ん中に自分を表す黄色い丸が点灯してたら相手のレーダーにも映ってる、消えてたら映ってないともいう。
……っていうのは以前からHaloやってる人には常識ですか! そうですか。

ごめんなさい、Reachで最初の内は全然意識してなかったのでよく待ち伏せにあってたわ。
そんなだから3の時も一方的にやられてたんだ……


はい次。
アーマーロックは発動時間が長ければ終了後に発生するEMPの効果範囲が広がるみたい。
発動してすぐ解除した場合だとEMPはなしで、少し間を置いて解除すると1キャラ分程度の効果範囲、ゲージを1/3くらい使った後でだと2キャラ分よりちょっと広い範囲にEMPの効果が届くとかなんとか。

発動時間が長ければその分相手も余裕もって間合いを外すからそこらへんは味方との連携あってこそだなあ。
ひとりじゃフォローがきかないだけに。

あとアーマーロックのEMPはドロップシールドをかき消すんだなんて……
これ最近まで知らなかった。
たぶん、マルチプレイ中に体験してるんだろうけどそういう効果があるとは意識してないからわからなかったな。

オブジェクト系ルールで複数シールド張って守り固めてるつもりでもあっさりかき消されるとなると危険が危い。
逆に言えばこっちも積極的に消してやればいいってことでもある。


んで、もうひとつはSpireのマップでスパイアの建物最上階に上がってしまうとジェットパックや航空機がない限り、飛び降りて自殺するしか地面に降りる方法がないと思ってたけど、ジェットパックなくてもスパイアの周りに設置してある重力リフトに着地すればいいみたいだ。


なんて色々と知らないことがあるんでそういうのまとめたTipsが欲しい今日この頃。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。