

画像が小さいからわかりにくいんだけどおっぱいの縦横斜めの比率が均等な点左下と右下が緩やかな曲線を描いてるところはエロいと思うふふん

[買い物]
新創刊の月刊ToLOVEるダークネス買うてきたよあんちゃん。
p101004a.jpg

迷い猫の連載を経てリロードちからが極まりすぎたのかしょっぱなから全開すぎるよ矢吹先生。
乳首責めて。
p101004b.jpg

こんなの週刊誌の方じゃ描けないのでいったん打ち切りになってSQに移ったのは正解だわ。
だいたい、1話目からしてギリギリのところでスジを描き込んでるのがえっちだ……ひわいだ……礼拝だorz
ってか、連載時からそんな大盤振る舞いで単行本になったら何を追加・修正するっていうんだ!

などと旧連載分のも迷い猫も単行本持ってないのに今回は買ってしまおうかなどと思わせられたエロいは正義な1話目でごんす。


[ゲーム]
Reachは明日のアップデートでグラントポカリプスのcR取得率が下方修正されてしまうようなので今日中にLt.カーネルにしてしまう予定。
修正されたらされたでクラッシュサイトの方をやればいいんだけどこれはどうなんだろう。

cR目当てでグラントポカリプスに流れてるプレイヤーをオン対戦に引き込みたいのかしらんが、それならオン対戦の報酬がしょぼすぎるのがよろしくないわけだから、同じ修正でもオン対戦で得られるcR取得率を上方修正する方がよっぽど魅力あると思うわー。

しかしまあ、グラントポカリプスやるプレイヤー数がオン対戦の人口よりも多いってことはないけど、こうやって特定のルールだけ修正してしまうくらいだから統計で見るとグラントポカリプスに人が集中してるんだろうな……

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
