

秩父山中ふふん

[雑記]
部屋を整理整頓してたら劇場版ナデシコの来場者特典であるフィルムが懐かしくも見つかったんで晒してみる。
p101001.jpg

おお……ルリルリですよ当たりですよ。
まあ、主人公だけあって出番多いから引き当てる確率も高いともいう。

2枚あるのはフィルムの配布日に足しげく映画館に通ったからだな。
確か劇場版ナデシコは映画館で5回見たんだわー。
何かもう4、5回目辺りから同時上映のスレイヤーズすぺしゃる見るのがだるかった。

それにしても最近のアニメ映画は劇場やBD/DVDにフィルムを配布したり封入することが多くなった。
その内容いかんで客の悲喜こもごもが見られるという、その所業は天使か悪魔のなせる業か。

劇場版なのはのBD/DVDにはそんなフィルムが封入されてないとのことだが、縮刷版劇場パンフレットがあるのはいいね。
映画館で見たから普通のパンフレットは持ってるけれど、各なのは漫画の連載陣による書き下ろし漫画が載ってるからファンサービスとして広く配布されるのはいいもんだ。


[ゲーム]
Lt.カーネル目指しておよそ使える時間はReachに回して寝る。
Reachが発売されてから頑張りすぎてるから目標到達したら燃え尽きてしまいそうな感半端ねえ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
