

気持ちいいねってなんだ おっぱい、やっぱりおっぱいか!ふふん

[買い物]
何冊か漫画その他まとめて買うてきたよあんちゃん
というフレーズは久々だあんちゃん。
p100928a.jpg

ユニコーンの文庫版はこれで6巻目。
つい先日積んでた4、5巻読んでテンション上がってるのでこれはすぐ読むぜ本気出したら早いぜ。
これ面白いからアニメもじっくり描いて欲しいもんだけど、PV見た感じOVAの2巻はパラオ攻略戦まで行ってしまう気がして色々説明不足になったりしないか不安。


ストライクウィッチーズの漫画はこの前の半公式同人に出ているアフリカ戦線のウィッチやらキャラ紹介だけされてた名ありのウィッチなんかが出張ってて世界観の広がりを感じる。
だが、それよりもおっぱいだ。
何よりおっぱいが目当てなんだ。

温泉回は本誌掲載時から湯気が取れて大変けしからん。
あのやわらかい線の作画がエロさをさらに引き出してるような気がしてならないエロ。


DTB漫画の最新刊はヘイさんとインちゃんの抱擁シーンがキャッキャウフフすぎてにやける。
巻末おまけ漫画のヌードなインちゃんにはドッキンウフフ。
インちゃんのインは淫乱のインだわ。

しかしなんだ、他の「」ブログ見てもだいたい買ってる新刊が内容カブってる。
やはりある程度趣味嗜好が噛み合うから「」をやっているんだな、なんて知った風な口聞いてみる。


そしてコンプエースはVividに八神家参戦ということで購入。
サーニャの破廉恥な下敷きなんかも同封されてたけど、ベ、ベツニキョーミナンカネーカラ。
p100928b.jpg

これまでのスポーツ格闘少女フィジカルVividは天下一武道会的な格闘大会が始まりそうという展開で、最新号はその大会参加選手である新キャラの紹介と覇王アインハルトのデバイス作成で八神家に製作依頼な回。
なのではやて23歳登場なわけだよ。

もうねこれは可愛さ余って愛しさ100倍、最新話は綺麗にスキャンしてはやて登場コマを1枚1枚拡大コピー後プリントアウトして天井床壁に貼りまくる……とかそんな偏狂的なことしねーから!

スキャンと言ったら下のポスターを取り込みたいのにサイズでかすぎるわ。
まあ、黙っててもいつか折り目なしの画像がネットの海に放流されるはずなのでそれを待つ待たせていただく全裸で。
p100928c.jpg p100928d.jpg

このポスターでヴィータの左隣に見慣れないキャラがいるが、その子はミウラ・リナルディ12歳。
ザフィーラが指導してる教え子たちの中で一番有望みたい。
漫画の方じゃボクっ子で性別の判断しようがなかったものの、ポスター見る限りじゃ女の子みたいだなってVividからの新キャラは女の子しかいなかった。

でもきっと他の新キャラと合わせてかませだろうな……


[ゲーム]
エントリーのジャンルがゲーム、テーマがxbox360なので律儀にゲームの話をしておくと今日はReachやって寝る。
以上だ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
