

ゲームは楽しんでやろうヨ!ふふん

[ゲーム]
今日も今日とて飽きもせずReach! Reach! Reach!
Lt.カーネル目指して邁進中!
reach_3273437_Full.jpg

cR稼ぎは相変わらずマッチメイキングのグラントポカリプスでマップはCorvetteを常に選択してる。
ここなら守りやすい狙撃しやすい高台と弾薬補給までの行き来がスプリント1回分でだいたいすむので楽なんだ。

あとはDMRで連続キルとヘッドショットを意識しながらグラントをジェノサイド。
たまに背中や足元にプラグレ貼り付けられるのはご愛嬌だ。
そういう意味ではアーマーロック装備の方が緊急回避できていいかもしれない。

他にスナイプ祭りやクラッシュサイトみたいな弾無限になるルールでもいいんだけど、敵の攻撃も激しくて面倒だし、どのルールでも最後までやり通したら似たようなcRしか貰えないから一番楽なグラントポカリプスを早回しした方が稼ぎの意味ではいいと思う。
慣れたら6~7分で1ラウンド完走できるから。

そんな感じで今キャプテンのランクまで上がってジュンのアーマーが出たりしてるけど、どうも階級が上がっていくと他のノーブルの装備品が追加されていくみたいで、しかもコストがバカ高いみたいだから早めにcRは貯金していった方がいいわコレ。
6桁台になるともうあれこれ買い物して装備品集めてる場合じゃないからなあ。

君は手当たり次第揃えて着せ替えのバリエーションを増やしてもいいし、欲しい物が出た時のためにcRを残し続けてもいい。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
