

アニメまだ見てないけどマルセイユさんはわるうないよふふん

[買い物]
スフィンクスの魔女届いた。
1週間前に。
p100925.jpg

マルセイユさん大活躍なこの半公式同人シリーズはアニメ2期本編でゲスト出演したマルセイユさんのことをよく知るには非常に重要な教材なのでみんなもちゃんと買おう!
前作も合わせて買おう!
今から買えるかわかんないけど!

ところでいま今みなもちゃんとって空目したヤツ……別にいいぞ。

どうせならこれもアニメ化すればいいんじゃないかと思うが、表紙見ての通り非常におっさん分が自己主張してやまない内容でもあるので、男はいらねえ女見せろ的な昨今?の中、果たして受け入れられるかどうかは気にしすぎだ!

何が言いたいかというと、買って1週間経ったんでそろそろちゃんと読もうと思う。
あんたはいつだってそれだ!


[ゲーム]
「一度も倒されずに難易度レジェンドで任意のキャンペーンミッションをクリアする」って条件で手に入るカーターヘルメットをゲット。
ミッション2でジョージがひとりでやってくれました。

おかげで自分から前に出ることなかったので、まったく働かない新人を恨めしげに見るノーブルの先輩方の視線が怖かった痛かった。
だって働かずに端っこに引きこもってるシックスの方をマジで凝視してくるんだぜあいつら……ごめんなさい。

ジョージヘルメットはキルとキルの間が4秒以内の間隔で5連続キルっていうなかなか厳しい条件なので運よく手に入ったらいいなくらいの気持ちで。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
