

拾い物とデフォルトのポーズなのでポーズデータなしでごんすふふん

[カスタム少女]
余暇の時間が完全にReach漬けになってしまっているのでネタを捻り出すのも一苦労。
そんな時は困った時のカスタムソウカさん&ヒソカさんだ。
CUSTOM100921a.jpg

とはいえ、こういうエロスーツを着せるのは何もこのふたりに限ったわけではなく、もちろんはやてにも着せて股間のスピリットオブファイアからMACブラストを撃ったりするわけだけど、わざわざそんな夫婦の営みを衆目に晒すような破廉恥な人間ではないのでその手のスクショは貼らないだけなのだたやすいことではない。

もう1枚はステルスモモ……ですかね。
CUSTOM100921b.jpg

モモの細い前髪2束が垂れ下がったようなあの髪型に似たMODがちょうど出てきたんでカスタム。
画像はぱんつはいてないように見えても、咲の世界観はパンツというものが存在しないのでまさに原作準拠で大丈夫だ、問題ない。

かじゅはさらに前髪が特徴的すぎてあれは自作するしかないわー。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
