

日本列島沈没!ふふん

[買い物]
切り札届いたぁん。
p100913a.jpg

AtoZ、26個のメモリ音声がすべて収録されてるこのT2ジョーカーメモリ。
発売前から買えるかどうか不安だったものの、ちゃんとamazonが届けてくれたのでよし!

……などと既視感のある内容はさておき、今回のは書店で予約しておいた方のRGC2010、つまり2冊目であり2個目のT2ジョーカーメモリ。
でも予約前と違ってこういうのは1個あれば十分って気持ちなのでいつかどこかで放出したいところ。

むしろ今欲しいのはWの公式読本の方。
店頭で中身をちら見したら俳優・製作陣に対する最後のインタビューが満載すぎて買っておきたいなあアレ。


あと大槍イラストに釣られてラノベを絵買いしてきた。
p100913b.jpg

大槍だからきっとロリコン変態反対なエロ挿絵があると思ったらこれ電撃文庫じゃん! 一般向きじゃん!
知ってたわばーかばーか!

中身の方はこれから読むが、絵買いしたラノベが話まで面白かったらそれはとてもステキなことだから期待してもいいだろうか。


[ゲーム]
COD:BOがの日本版がCERO:Zで表現規制ありでサーバーは世界共通ということで、まあいいんじゃないの!

前もって仕様を知らせてくれたおかげで海外版買うなり日本版買うなりの判断する余裕があるわけだし、
元々、海外版買う人間にとってはサーバーが共通ならDLCの適用云々で悩まなくていい気もするし。

なので、今回のお知らせを受けてもやっぱり海外版と吹き替え版を買う方針は変わらんね。
海外の発売日近くに手に入れたい・オフを規制なしで遊びたいから海外版。
豪華声優陣の音声を聞いてみたいから吹き替え版。
そんな感じで。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
