スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、変身ふふん

[買い物]
切り札届いたぁん。
p100909a.jpg

AtoZ、26個のメモリ音声がすべて収録されてるこのT2ジョーカーメモリ。
発売前から買えるかどうか不安だったものの、ちゃんとamazonが届けてくれたのでよし!

というわけで早速箱から出して手持ちのジョーカーメモリと一緒に並べてみた。
左端が今回のT2ジョーカーで、続いてカプセルのT2ジョーカー、DX版のジョーカー、食玩のジョーカーと続く。
p100909b.jpg

カプセルのT2ジョーカーとの違いはメモリが半透明でシールに安っぽい派手さ加減がなくなった!
端子の色も薄くなってより原作準拠?に!
DX版仕様なのでLED発光と脱着音、変身待機音ありありと雑誌の付録とは思えぬ充実した内容だ!

音声の仕様としては、スイッチを押すとジョーカーから始まって26個分の音声を順に鳴らしてジョーカーに戻るあたりはドーパントメモリと同じ。
ただし、ドーパントメモリはドライバーに挿すと直前に鳴らしたドーパント名を読み上げて変身するものの、
このT2ジョーカーメモリは任意のメモリ名で止めてドライバーに挿しても、ジョーカーしか変身音声は鳴らない。
p100909c.jpg

まあ、ドーパントメモリと違って変身音がひとつずつ違ってくるし、劇中で変身音が未公開のメモリもあるから無茶を言ってはいけないな。
とにもかくにも仮面ライダージョーカーになりきれるという点においてはまさに決定版のメモリなのは間違いない。

それと音声がずれるのを気にしなければ、金端子ジョーカーと一緒にダブルドライバーに指してジョーカージョーカーにだってなれるぞ!
マキシマムスロットふたつ用意して同時に挿入→マキシマムドライブ発動してもよしだ!
p100909d.jpg

雑誌の方もただこれまで出たW関連商品の写真を載せてるだけじゃなくて、各ライダーのデザインが決定するまでのよもやま話が載ってて文章量もそれなりにあるので読み応えありそう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。