

抜いたら3日後100倍返しふふん

[はやて]
絶対にテロなんかに負けたりしない!

エネミーエーシーワンサーティアボーブ!
エネミーヌークインカミング,イッツオーバー!

同時多発テロには勝てなかったよ……(ビクンビクン
まさか2方向から攻撃されるとは思わなかった……

ちくしょう! こうなったらもういっそ殺してくれ! トドメさしてくれ!(全裸で仰向けになって大の字になりながら

というわけで、あんな破廉恥な画像を描かれた日には性的な意味で平身低頭になってカスタムはやてで更新せざるを得ない。
CUSTOM100906a.jpg
CUSTOM100906b.png

拾ったチャイバニ衣装というこのMOD。
チャイナ服としてのスリット具合もさることながら、胸元からへそにかけての前開きが大変エロエロしくてよろしゅうございます。

そして、はやての尻やーらーけー。
CUSTOM100906c.jpg
CUSTOM100906d.png CUSTOM100906e.png

あ、でも、いくらウチのはやてがエロかわいいからって見抜きするのはやめてくれよ! 絶対だぞ!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
