

se・きららも絶賛放置中ふふん

[買い物]
figma小物シリーズ キッチンセット編が届いたでよあんちゃん。
p100902.jpg

これでエプロン着用の素体にはやてヘッドを取り付けてデキル新妻・幼な妻・姉さん女房スタイルを体現するのだのだのだの……素体に対してはやてヘッドが合わねーよコレ!
元キャラの頭ははやての一回り大きかった……
9歳なのフェイとか霊夢ヘッドならちょうどいいくらいだわ。

とはいえ、せっかく買ったわけだから土日に開けて写真撮影しよう。
いまだに絞りだの露出だのISOだのよくわかってないからいい感じで撮れないのが悩みの種だけど。

……勉強しろ! 勉強!


[ゲーム]
COD:BOの詳細な情報が次々明るみに出てきて無闇にテンション上がる。
発売されるまでの、ああでもないこうでもないと想像働かせるこの時期が一番楽しいかもしれん。
Perkの組み合わせとかキルストリークの性能とか。

今気になるのは3連続キルで使えるラジコン爆弾で敵をころころするとキルストリークが繋がるかどうかだなあ。
ラジコンで確実に1キルは狙えそうだから、連続キルが繋がればそのまま5連続キルストに続いて、7連続キルストまでうまくゲットしやすそうな気もする。

まあ、所詮は都合のいいイメージにすぎないんで、もしかしたらラジコン爆弾でキルしてもそれ以降のキルストには繋がらないかもしれない。
目視やPerkの効果でラジコンが向かってくるのがわかるようであれば普通に破壊されると思うし。


Perkの組み合わせはスカベン・早業・マラソンが自分で使う分にはよさそう。
ってか、MW2でスカベンと早業が同時に使えたらと夢見てたんで願いかなったわ。

それに今までは相手がストパ持ってると撃ち負けるんでこっちもストパって感じだったからPerk2の選択肢がだいぶ狭まってたんで、BOのストパ廃止は他のPerkを気安く使える意味でありがたい。

などと逸る気持ちが収まらんので早く出ろBO!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
