

やったねはやて! メモリが増えたよ!ふふん

[買い物]
シュラウドからDXダブルドライバーが届きましてん。
p100821a.jpg

早速、開封するなりがちゃがちゃいわせて楽しんでる真っ最中なわけで。
サイクロンジョーカーの変身音はたまんないなオイ!
基本にして一番多く聞く音声だけにそれが目の前で聞けるとなるとたまんねえ体液漏れそうじゃあ。

興奮のあまりメタルとトリガーのメモリを求めて猛暑の中、地元のお店を駆け巡ったわマジ……
なかったわマジ……
壁殴っ、てないわマジ……

そりゃね、さすがにテレビ放送終了間際で生産も終わって全国で在庫分しかないであろうメタルシャフトとトリガーマグナムがいつまでも残ってるわけないとは思うからないものねだりはやめよう。

でまあ、そのメモリ探しの過程で食玩コーナーにあったサウンドガイアメモリのレジェンドライダー編からいくつか見繕ってみた。
買ったのはダブル、ファイズ、カブト、電王。

ダブルメモリはロストドライバーに挿せば単独でサイクロンジョーカーに変身できるんじゃね?ってことで。
ファイズメモリと電王メモリはスイッチを流れよく押していけば一連の変身音がうまく繋がるのがとてもいい。
カブトメモリはカブトのデザインと音声が元々好きなので。
スイッチ押す度に1・2・3って鳴るのはすごくわかってるわあ。

オーズメモリもあったけど、タカ! トラ! バッタ!って言ってくれないそうなのでスルーした。
あれば絶対に買ってたのに何であんながっかりな音声内容なんだ。


サイクロンメモリ フィリップ決めゼリフverはジャスコ寄ったらまだ置いてあったものでつい。
決めゼリフのわりにフィリップの音声の篭り具合ときたらそりゃもう違和感覚えるどころの話じゃないが、
ダブルドライバーでサイクロン・サイクロンのハモり具合を堪能できるのでまあよし。

こうなると翔太郎の決めゼリフverも欲しいがファングメモリの初回版なんてもうないからおのれ!


そんな感じで本日収集した分を含めた現在所有のメモリはこちら。
昨日までトライアル含めて5本程度しかもってなかったのに一気に増えた。
p100821b.jpg

ってか、食玩以外にガチャの方も回してしまいましてね。
4回回して欲しいと思っていたフィリップ&翔太郎メモリ、ダブルメモリ、T2ジョーカーメモリが手に入ったんでまだまだ今年の運は使いきってなかったわ。

フィリップ&翔太郎メモリはガチャの方のダブルメモリと一緒にダブルドライバーで展開すると、
ダブル→ダブル→「行くぜフィリップ」→「「変身!」」→サイクロンジョーカー!→変身音→「「さあ、お前の罪を数えろ」」
ってうまい具合に音声繋がってて最高だ。
逆に言えばそれ以外の組み合わせはよろしくないとも言う。

ただ、ガチャのダブルメモリは食玩のダブルメモリよりも音声がクリアだからメモリ単体でスイッチを押していく分にはガチャの方がいい。
……なんだか、食玩のダブルメモリってあまりいいとこないな。
ガチャの方はメモリのケース自体サイクロンとジョーカーのツートンカラーだし。

それはさておきT2ジョーカーメモリはロストドライバー用に欲しかった。
通常のジョーカーメモリだと音声と音声の繋ぎに間があるから、AtoZの仮面ライダージョーカー気分を味わうのはT2の方じゃないと。
これとは別に、AtoZの26メモリ分の音声を含んだT2ジョーカーメモリも購入予定ではある。
予約はしたものの数限られてるっていうし、ちゃんと買えればいいんだが。

ディケイドメモリは手に入れる気はなかったけどけっこう充実した音声内容で満足した。

などと心は多幸感に満たされ、財布の中身は空虚に満たされた……



[ゲーム]
MW2で9週目のスティンガーをゲットして寝るはず。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
