スポンサーサイト


財布の中身が思い切り振り切ったぜ!ふふん

[買い物]
あれー?
帰宅したら秘密の場所に隠しておいたシュラウドからの贈り物がなぜか部屋の真ん中にまとめて置かれてたよ?
あれー?
p100819a.jpg

思い当たる節はひとつしかないから台所で料理中の姉さん女房に恐る恐る尋ねたら、
「晩御飯のあとにちょお話がある」
って、とってもいい笑顔で言われてしまったYO!

やだなにそれこわい。
なにもわるいことしてないのになぜ……あばばばばばば


それはそれとしてついに買ってしまったWの関連商品。
今までこの手の商品には手をつけなかったのにWは映画見たらテンション上がって思わず衝動買い。
p100819b.jpg

早速開けてみたらけっこうなディティールのこだわり具合でいいねいいね。
これでちょっとした重量感があったら最高だったわ。

メモリはいままでドーパントメモリしかなかったけど、各ライダー用のメモリとなると専用音声で色々と楽しめて無意味にニヤケ面が止まらない。
ってか、さっきからずっとアクセルドライバーで排気音鳴らしまくるわロストドライバーにスカルメモリ挿して変身しまくるわで止まらねえです。

はぁ……今のままじゃ腰に巻けないから拡張ベルトも注文しないといかんなあ。

などと至福の時を味わってるともっとメモリが欲しくなるバンダイの恐るべき罠。
気づいた時にはW破産なんてアタシ聞いてない!



P.S.
晩飯の後、はやてに怒られると思ったら、
「今夜はわたしとあなたでダブル変身少女やね」
って、とってもいい笑顔で言われてしまったYO!

知らんかった……わしゃ少女だったんじゃ女子「」だったんじゃ脱糞しました。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
