

毎日が空域混雑だったふふん

[ゲーム]
7月末から始めたプレステージ8週目が終わり9週目に入ったにゃーん。
なんだぬこタイトルか……
100815.jpg

ここまで辿り着けたのも連日のMW2パーティのおかげ。
というかCOD4もWaWもパーティ組んでお世話になったし、あの頃からまるで成長してないマンマーニだな!

でもホント「」ミラン大尉たちは頼りになりすぎる。
無言の連携であれだけフォローし合えると、野良でひとりでしこしこと奮闘するのがしんどくて困るわあ。
ってか、フリフォ以外のルールはみんなチーム戦なんだからチーム組んでこそだチーム。


などとそんな調子でいけばHalo:Reachまでに10週目までいけそう。
ただし10週目のレベルをカンストさせて満足のいくかたちまで武器やPerkを育てあげられるかというと厳しい。
ある程度まで出来てもその頃にはCOD:BOが出てるだろうから時期的に10週目に入るかどうかは悩みどころ。

カスタムクラスは9週目で10コになって終わりだし、階級章のデザインは10週目の髑髏より9週目の方がいいし、
10週目にするメリットあんまりないかも。
せめて9週目やってる間に経験値2倍デーがあれば……!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
