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久々にゾンビ充したふふん

[ゲーム]
先週から始まったL4D2のミューテーションルールがキャンペーンの難易度を下げると聞いてやってみた。
100813a.jpg

ルールとしてはキャンペーン開始から与えられた初期装備のM60とデザートイーグルのみしか使えず、
それ以外の武器は装備できない、というか絶対に落ちてないので拾えない。

で、ポイントなのがM60は弾を無制限に撃てて、しかもリロードを必要しないってところ。
おかげでトリガー引きっぱなしにしていれば向かってくるゾンビが勝手に死んでいくわ、
リロード中の隙をフォローするために殴りでゾンビを押しのけることも必要なくなるわで楽になる。

100813b.jpg

試しにシングルキャンペーンを難易度エキスパートで挑戦してみたけど、
さほど苦労することなくデッドセンターとスワンプフィーバーがクリアできたから
他のキャンペーンも普通にやるよりはクリアしやすいんじゃないかと。

味方全員がM60持ちなわけだから、シングルだとCPUが超反応で他の武器よりも早く特殊感染者を迎撃してくれるし、
タンクに集中砲火浴びせやすいのもよし。
coopだったら味方に対する誤射に気をつける必要があったり、特殊感染者に対する反応はCPUには負けるにしても、回復のタイミングを任意で図れるし、投擲武器を全員が使えるからわかってる人同士が組めば
エキスパート完全制覇も容易なはず!


などと、いいこと尽くめな今回のミューテーションルール! その最大の問題点は!
1週間ごとにルール代わるのがミューテーションなので、そろそろ新しいのに変更になるんじゃないかなあ……

ちくしょう。
こんなルールだと先週の内に知っていれば何としてでも今週中にエキスパートでキャンペーン5つ終わらせてたのに。
こうなったら人気のあったルールはアンコールでまた採用されたりするからそれに期待するしか!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

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hayate130916.jpg Author:Morino
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