スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同梱するならネコ缶のレプリカをふふん

[買い物]
第9地区のBD届いたでよあんちゃーん!
p100810.jpg

でも誰得DVDはいりませーん。
これ定価3,980円でamazonなら2,700円程度で買えたんで安いといえば安いんだけど
DVD分なくしたらもっと価格抑えられるだろうにおのれ。
びんぼーしょー。

内容に関しては映画見た時の感想通りで、洋ゲー好きなら楽しめるさ!
SFアクションとして見るもよし、スプラッタホラーとして見るもよし、
社会的な視点で風刺映画として見るもよし、単なるバカ映画として見るもよしだ。



[ゲーム]
360/PS3のマルチでエースコンバットの最新作が出るようで、公開された演出過多でQTEがあるっぽいあのトレーラー!

……はさておき、今日は何よりCOD:BOのマルチプレイヤーに注目だ。


監視カメラにラジコンに誘導ミサイルに飛び出すスペツナズナイフにボウガンにゲームプレイの録画機能と
ぱっと見ただけですぐわかる新要素満載の内容でごんす。

画面周りの情報表示はだいたいMW2と変わってないからプレイ感覚も違いに苦しむことはなさそうね。
ってか、COD3とCOD4に違いはあってもCOD4以降は制作会社が違っても特にそんなひっかかるものは
なかったともいう。

銃声は……そんな違いがわかる人間でもないけど軽い音に聞こえる。
この時代の銃器はこんなものなのどうなの。

あと、トレーラーの37秒あたりで画面右側にいる敵対プレイヤーが緊急回避っぽい動作をしてるのは、
そういう特殊操作なのかPerkなのか単に吹っ飛んでるだけなのか気になるところ。

何だか気がついたらこうやってマルチプレイのトレーラーが出てしまったけど、
BOの発売日自体もう半年もないんだよなあ。
オープンβテストやって欲しいねえ、そして参加してみたいねえ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。