

日常系アニメ「やがみけっ!」の製作はまだ?ふふん

[はやて]
けいおん風はやてが現れた!
>コマンド?

そうね、無意味にはやての顔に眼鏡をかけたり外したりして無意味に恥ずかしがらせたいねかわいいね。
CUSTOM100807a.jpg

こんなかわいい子が放課後ティータイムとやらにいたら無意味にけいおんの世界を破壊してしまうだろう。
あははうふふうううううううう!


[カスタム少女]
そんな今回使用のけいおん風味のMODはこちら
デフォルトの髪型ではどうしたって表現しようのないムギちゃんを見事に再現してるのがいいねいいね。
CUSTOM100807b.jpg

おかげで、ムギちゃんとあずにゃんを絡めて非生産的な空間を醸し出すことができるってもんぶひ、ぶひー!
CUSTOM100808c.jpg

いや、全然けいおんのアニメ見たことなしよく知らないからそこまで豚になりはしないけど。
とはいえ知らないからこそ、既成事実に囚われることなく妄想できるということでもあるので想像力は無限大。

ってか、このけいおんMODに限らず、製作者さんがブログで公開されてるMODにも度々お世話になってるんで
ほんとありがてぇありがてぇええ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
