

ミクミクにされましたふふん

[ゲーム]
しこしことDIVA2を進めてる中、ナチュラルモジュールがすごくかわいすぎて生きるのがつらい。
眼鏡! スカート! オーバーニー! 太もも! イエーイ!
PJD2_0001.jpeg PJD2_0002.jpeg
PJD2_0007.jpeg PJD2_0011.jpeg

さらに今回のPV鑑賞ではデュエット曲でミクさんを2人表示できる優れもの。
今夜はミクさんとミクさんでダブルミクさんだイエーイ!

∞モジュールはいつもと雰囲気が違ってこれはこれで。
ってか、ナチュラルといい赤い瞳のミクさんっていい……なんかこう淫靡で搾り取られそう。
PJD2_0012.jpeg PJD2_0013.jpeg


ルカのパンクスタイルはエロいなあエロい。
パンチラも健在だしこれ本当にCERO:Bでいいの?
BはBでもバイオレンスなの? 股間のガイアメモリでバイオレンスドーパントに変身だよ!?
PJD2_0005.jpeg PJD2_0006.jpeg
PJD2_0009.jpeg PJD2_0010.jpeg

あ、ああっ、もうこれダメ、ダメです。
明らかにセックスしてます殺して俺を。
PJD2_0003.jpeg PJD2_0004.jpeg

などとこの他にもステキな新モジュールがいっぱいあるし、前作のモジュールも全部使えるから
デュエット曲ですべての組み合わせを試す頃には枯れ果てざるを得ない。


ってか、DIVA2はモジュールの取得条件が普通にNORMALやHARDで曲をクリアすればいいだけなんで楽でいいね。
前作みたいにチャンスタイムをノーミスでこなす必要はないし。

何というかヌルく遊びたい人には条件を緩くしてモジュールやアイテムを与えて楽しませ、
音ゲー要素でやり込みたい人には難易度エクストリームを用意して満足度を与える……って感じで
今回はバランス取れてるのでよし。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
