

ザフィーラは永久にお留守番ふふん

[カスタム少女]
困った時のエロ担当、カスタムソウカさんが帰ってきたぁ!
CUSTOM100725a.jpg

いやエロじゃないから健全だから工業の工に口内の口と書いてエロだからエロじゃないエロ。
ソウカさんのプライベートでは素肌の上に直接エプロンを着用するのが健全なんだおそらく。

そんな日常の一コマを拾ったポーズデータで激写る。


それとおまけのアイゼンさん画像。
相変わらずいい愛くるしさだね。
CUSTOM100725b.jpg
CUSTOM100725c.png

こっちはポーズデータ貼り。
といっても以前にも使ったポーズのアングル変えただけのものなんだけど。


[雑記]
ワンフェスの情報を収集するたびにテンション上がりまくりの今日この頃。
特に気になったのはシュタゲの助手figmaとねんどろ、そしてアルターのディズィーフィギュア。

助手はねんどろは以前に製作中なのは知れてたけどまさかfigmaまで出るとは思わなかった。
アニメ化するからそれと一緒に売り込みやすいってことなんだろうか
何にしても嬉しいし、助手以外にも後が続いて欲しいところ。

ディズィーフィギュアは彩色前の写真見たけど、あの出来具合とボリュームだけでもう胸一杯。
あれで色ついたら何か色んな液体が出てしまいそう。
フィーナフィギュアに続いて、固定ポーズのフィギュアは買わないと決めたのにあっさり覆って困る。

他にはー、figmaエリキャロが出るみたいなんでこれはきっと買うんだろうな。
どうせならスターズとライトニング全員揃えておくのが人情ってもんだ。

あとはfigma大人ヴィヴィオとかギンガさんとかナンバーズから人気のありそうなの数人出るかどうか期待。
ヴィヴィオの子供Ver.は3期の頃だと5歳で小さすぎるから難しそう。
Vividの年齢で出るかもしれないけど。

などと、今日のfigmaのラインナップ見てたらそういう妄想がわりと妄想で終わりそうにない勢いなのが凄いわ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
