

ももうもうふふん

[買い物]
たぶん今月最後の漫画購入してきたでよあんちゃん。
p100724.jpg

どれもまだ開いてないけどVividは乳首券発行の巻かね。
なのはシリーズも乳首出さないとやっていけない時代というか
一番メインの主人公級キャラはまだ乳首見せてないので汚れ役は端役に任せろって感じなのかも乳首。

でも、同人なら乳首見て色々と催すことはあっても公式漫画で乳首見せられても
何の気持ちもわかないのは何でだろう乳首?


アンチ・マジカル~魔法少女禁止法~は、これこそ魔法少女版ウォッチメンだとか何とか巷で話題になってたから
ウォッチメン好きの端くれとして是非とも読んでみなければということで購入しておいた。

しかしなんだ、魔法少女版ウォッチメンだなんて、それじゃあウォッチメンじゃなくてウィッチメンだな!
なんつってガハハ!

……おいおいそんな空リプ送ってきてどうすんの。
ここはTwitterの世界じゃないぞ?


追記:
合間合間にアンチ・マジカル読んでたら普通に「ウィッチメン」ってタイトルの章がじょん!
発想が同レベルじょん!


[ゲーム]
FateのゲームをやるわけでもなくBBCSをやるわけでもなくMW2。
間を置いてプレイし直すとMW2が楽しく思えるからたまんない。
これでまた長いこと続けてると悪い部分が気になって文句ばっかり言い出すんだけどね。

プレステージは7週目が終わってようやく8週目に入ったんでそろそろ10週目の髑髏勲章が近づいてきた。
正直、7週目で止めかけたけどブラックオプスまでに何とかカンストできるように頑張ってみようかと。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
