

この先生きのこりたいふふん

[買い物]
ゲーム付figma赤い子セイバー届いたでよあんちゃん。
右の冊子は未開封だけど特典CDとかイラスト集?
p100723a.jpg

箱のパッケージイラストはこんな感じで、おっぱいおっぱいふとももが並んでおるよ。
えろり。
p100723b.jpg

中身はfigmaとまたもやCD付き冊子とゲームソフト。
冊子はイラストが数点あってどれも露出度高くてとても破廉恥だわ。
えろり。
p100723c.jpg

そして早速figma赤い子セイバーを開封して、ついに念願の騎士王戦隊セイバリオン爆誕!
ポーズはロスプラ2を参考に。
p100723d.jpg

これを達成するまで本当に長かった……
ノーマルセイバー、私服セイバー、セイバーリリィを衝動買いするところから始まって、
そうこうしてる間に赤い子セイバーの発売日が延びに延びるわ、オルタの腕はもげるわで色々とドラマが
ドラマが……ドラマでもなかった。

とりあえず5人揃ったとはいえ、私服オルタとかキャスターご用達のドレスセイバーとか
いくらでも後が続きそうなんでその内セイバーだけで野球やサッカーのチーム組めるんじゃないかー?

ちなみに赤い子セイバーは手に持てるアイテムが剣しかなくてとても寂しい仕様なのはオルタと変わらず。
思い切り前面が透けてるのはいいものだけどね。
これで下半身がセイバーリリィみたいなガーターベルトタイプだったら大変なことになってたわなってたわ!


ゲームの方はぼちぼちやる。
別にFateに興味がないってわけでもないというか、数年前まで普通に型月作品をフォローしてたわけだし。

ってか、初めてとらのあなの通販利用してまで買った同人っつったら月姫だったなあ。
その頃はまだ「面白い同人ゲームがあるぞ」って感じで静かにそこらの掲示板で話題になってた頃で、
それから大きなブームになって長らく付き合うことになるとは思わなかったわい。

まあ、出た端から買い集めてた関連商品は無職時代に金に困って売り飛ばしたんで、
手元に残ってるのはfigmaと若干の書籍くらいだけど。

などと話始めると長くなりそうだから、これくらいにして少しゲームの方に手をつけてから寝る。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
