

はやてに対して地の利を得たいふふん

[はやて]
今夜はスター・ウォーズのEP5を見ながらしこしこポーズ取らせた画像貼って寝る。
CUSTOM100721_a.jpg
CUSTOM100721b.png CUSTOM100721c.png

見ろよこのはやて……眠ってるみたいだろう?
眠ってるんだぜ、それ。

しかしなんだ、今までのポーズデータは興奮しながら特定の部位を膨らませつつ作業してたけど、
この手のポーズは違った意味で身悶えしながら作業するもんだからたまんね。

でもまあ、Hイベントはそれなりにあるカスタム少女とはいえ
普通にキャッキャウフフドッキンウフフしてるようなモーションはないからこうやって自給自足するしかないともいう。
ストーリー性を一切排除した抜きに特化したゲームだからこともあるがー。


上2つのポーズデータで注意することはデフォルト背景の電車内だと座り位置が全然違うので各自調整する必要あり。


[ゲーム]
タクティクスオウガのリメイクやらドリクラZEROの発売やらアルカナハート3の移植やら
色々と新作情報が出てきたんで胸躍る。
特に前2つは好きでやってたゲームだから動きがあるのは嬉しいし楽しみだ。

ドリクラなんかポータブルがベタ移植っぽいのがひっかかってた分、据え置き機で新作が出るのはありがたい。
新キャラの縦ロールお嬢様とかそんなベタすぎて……いい。
相手はホストガールなんでかわいければ別に魅杏にはこだわらないぞ!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
