

9.8秒 それがお前の連休明けまでのタイムだ! やったー! カッコイイー! お仕事やだー!ふふん

[オラタン]
仮面ライダーWを見ることから始まりWを見ることで終わらず地の利を得て終わった連休最終日なので
オラタンのカスタマイズ画像貼って火曜を迎えんとす。
VO100719.jpg

何が何のカラーかサムネの状態で全部当てた人には!
ちょっとした自己満足と「ないわー」って気持ちが得られることうけあい!


[雑記]
それにしてもWはおもろいねえ。
視聴止まってた27話から40話まで見終えたけど、照井関係の話は特に感情値振り切って
胸に熱いものがこみ上げてくるわあそれメシの食い合わせが悪くて胸焼け起こしてるだけだわあ台無しだわあ。

それは冗談としてもエクストリームといいトライアルといいパワーアップイベントに感極まって体液溢れそう。
ああいうの見せられるとトライアルメモリ欲しくなるわ恐ろしい。

シリアスな話が続いてもどこか合間合間と落とし所でギャグって暗くならないところもまたよし。
井坂先生倒した後の照井が振り切りすぎてすごくドリフ臭漂うキャラになってしまったのも……あれはあれでよし!

あとはこれ以上風呂敷広げず綺麗に畳んでくれたらいまだかつてなくすっきり終わる番組になるんじゃなかろか。
とりあえず最新話に追いつくのを目標として劇場版が楽しみでごんす。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
