

みんなもちゃんとブレイブルーCS3本買った?ふふん

[ゲーム]
ブレイブルーCSでストーリーモードクリアすると聞ける特典シークレットボイス貼って寝る起きた。




人選に他意はないぞ? 本当だ!
このブログに見に来るような村関係者にはプロ・フィットの稼ぎ頭がお似合いだとかそんなあざとい気持ちはない!

……私、そういうの気持ち悪いんですよね。
ご、ごめ……

まあ、そういうのは関係なく、cv.杉田のは前作と同様にはっちゃけておもろいし、
リレー形式の質問コーナーで繋がってるからこのふたつを上から順に聞くとよし。

この特典シークレットボイスは全部聞いたわけじゃないけど、
ハザマの中の人(cv.中村悠一)はかなり格ゲーやってる感じでキャラ性能に対してツッコミっぷりが容赦ないわ、
ヴァルケンハインの中の人(cv.清川元夢)はものすごくコメントしづらい身をつまされるような内容で、
こういう企画に不慣れな人を参加させるのはお互いにとってつらいわで色々と面白い……面白い?

ツバキの中の人のミンゴスはテンション高すぎてああいう33歳……ある!
などと一介の格ゲーのあるまじきボイス量だと思うわこのゲーム。
というわけで気になる人はさあ買おう! ブレイブルーCS!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
