

こういうことでもないとPS3の使用頻度はかなり低いふふん

[ゲーム]
アルトネリコ3の追加DLC、バイナリワールド「餌霊魅亜島編」Vol.1が配信されたんで即DL。

画像はそんな本編の一幕をキャプ……るのが面倒なんでテレビ画面をそのまま激写ボーイ。
一応サムネにモザイクはかけておいたたんだけど、よく見たら普通に関連サイトに同じ場面のスクショあった。
100713.jpg

それはさておき、本編ではメインのイベントがなかったアルルのアルルによるアルルのためのキャッキャウフフドッキンウフフな
このシナリオ。
フルボイスでもなければ尺も短いがアルルがかわいすぎて生きるのがつらいなら買う意味はあるんじゃないの!
さあ買おう餌霊魅亜島編! 第1話は無料だぞ!

ってか、バイナルワールドや~編って銘打ってる以上はどんどん種類が増えていってくれると嬉しい。
ティリアも本編だけじゃ満足できない部分もあるからもっと追加イベントを用意して欲しいわあ。

その他にもクソフレームことハーヴェスターシャの人格変更パッチが無料で配信されてるようでこれも落とした。
クソ生意気なクソフレームの作中のセリフをツンデレ調やドロデレ調に変えられるみたい。
これを試すにはちょうどいいタイミングでクソフレームが出てくるセーブデータを探さないと……!

とまあ、アルトネリコ3は持ってるPS3の中じゃ一等一番大好きなので、こうしてDLC出てくれるのはありがたいねえ。
PS3ソフトはアルトネリコ3しか持ってないねえ。

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
