

境界線上のホライゾン特別編 SAGA[性]ふふん

[買い物]
ホライゾンの新刊と大安売り的な何かが届いたでよあんちゃん。
p100709.jpg

ホライゾンは表紙のアンヌよりもネイトママンの人狼女王無双巻。
無双すぎて久しぶりというかホライゾンでは初めての川上流セックス描写があったし、
エロイラストも普段よりも倍増しだ。
でも人狼女王はボッキュンボンを超越してるので反応に困った……


ケツイは実のところ前から買ってたの忘れてた。
通常版がやけに安かったからこれ幸いと買ってみてそのまま積んでたら、
今はもう限定版が買った当時の通常版より200円くらい安くて買う時期間違えたファッキン。
ま、まあ、サントラが特にいいっていうけど今までその手の特典物持ってても全然聞いたことないしね!
デススマイルズのサントラだって未開封だから全然気にならねーよ! バーカバーカ! 俺のバーカ!

というわけでこのケツイ。
実績の中に1・2・3・4・5と半端な数字のがあるのでキリ番なんか揃える時の調整用にキープしておこうかと。
77,777や111,111、123,456なんかで。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
