

ミーナさんの抱き枕カバーまだー?ふふん

[雑記]
本当に長いこと未開封のままだったストライクウィッチーズ1期のDVDを開封しましてん。
各種収納BOXに本編DVDやらブックレットやら秘め声CDやらを収納してみたり。
p100706a.jpg
p100706b.jpg
p100706c.jpg p100706d.jpg

コンパクトに収まったような気もするものの、BOXには入らないジャケット兼ポストカードやタロットなんかの
特典物が依然として置き場所に困るともいう。

それはさておいて、今回ようやく開封したのも2期がそろそろ始まるから
いい加減1期を見てしまおうということで、未視聴だったところから見始めた。

今日は8話のミーナさん回。
あれがミーナさんの昔の男か。
おでこにキスまでが関の山だった男……だがもう用済みだ。
ミーナさんは坂本さんと非生産的なことしていればいいんだよ!


[ゲーム]
ブレイブルーCSのアーケードモードを最高難易度HELLでクリアしようと頑張って、頑張ったのでクリアした。
最初ライチ先生で挑んでみたが、ラスボスのUnlimitedハザマにどうしても勝てないものだから
困った時のテイガーさん頼み。

持ちキャラではないテイガーさんではあるけれど、一発のダメージの大きさとコンボの決めやすさと防御力の硬さ
を活かして何とかUnlimitedハザマ撃破。
ってか、HELLのUnlimitedハザマはあんまりにも狂ってて、飛べば速攻落とされるわ、
防御固めたら中段下段でガード揺さぶられるわ、初動入ったら体力の4割5割は軽く減るコンボまで繋げてくるわで
まったくもって人間より強かったわ……

そんなUnlimitedキャラをノーコンで4人分倒さないといけないスコアアタックがまだ残ってるのがまたつらい。
前作もけっこうな難しさだったけどキャラが増えた分、CSはさらに難易度増してるわあ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
