

素肌にネクタイ……いいふふん

[買い物]
ブレイブルーCS届いたねー君たち。
中に何が入ってんだってくらい箱でかいわ……シュタゲの限定版よりはでかい。
p100702a.jpg p100702b.jpg

で、その中身はソフトと台本とイラスト集とねんぷちノエルの箱が4割がたで、
あとはねんぷちの箱を保護するための緩衝材が6割しめてた。
通りでみかけよりは軽いと思った。
p100702c.jpg

ソフトのパッケージは外装箱の同じイラスト。
たいていはソフトの方は通常版のものが入ってるもんなのに限定版用のジャケットなり背表紙なりを
用意してあるのは珍しい気もする。
これは通常版のジャケットが欲しければ通常版も買えというコレクタブル心をくすぐるような実にありがた迷惑な……

ちなみに今回のCSがCERO Cになったのは中央にいる新キャラ、ミューのエロコスチュームがエロいからエロね。

あと初回特典のドラマとねんどろぷちノエル。
p100702d.jpg
p100702e.jpg p100702f.jpg

これがまた小さいながらもよくできたお人形さん。
仏頂面なのは惜しくはあるけどかわええの。

ついでに天使ちゃんボディに移植してみた……ううn、ジンが女装してるように思えなくもない。
ノエルは実際は長髪だから頭髪の替えパーツがないと別キャラだこれ。


ゲームの方はまだ始めたばかりで土日にしっぽりがっつりずっぽり堪能するわあ。
とりあえずストーリーモードは前作みたいにフラグ立てやコンプ率高める作業が面倒じゃなくなった。
なくなったというか作中で自虐的にそこらへんのことが不評だったこと明かしてた。

ってか、選択肢次第で入れるギャグパートが腹筋に悪い。
最初にやったラグナ編は実に杉田劇場というか杉田空間というか、声優陣ノリノリだなあオイ。
ブレイブルーは声優の演技力と影響力が最も反映される格ゲーじゃなかろか。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
