

本当にポチったのはE-techタッチパスケースなのですふふん

[買い物]
シュタゲ漫画のドラマCD付き買うてたんじゃあんちゃん。
p100629.jpg

表紙のオカリンが普通にデキルラボメンスタイルを見につけたIKEMENでつらい。
別漫画のオカリンも何だかくたびれた感じに見えなかったし、どうなっておるんじゃメディアミックス。
まあ、中身見てみればわかることだからPC版のシュタゲをプレイしてから漫画見てドラマCD聞くよ。
PC版いつ買うかわかんねだけど。

あとシュタゲと言ったらキャラソンCD8種類発売……
今のところ買う予定はないものの、1発目のまゆしぃCDに全巻収納BOXがついてくるのはいやらしいね!

こ、この、こんな初回限定だの特典だのに釣られるような安い人間だと思うてか!
ポチポチ……するフリ。


[ゲーム]
すっかり積みゲー崩す気でんぬ状態なのでオラタンやったりオラタンやったりオラタンやったり
何となくMW2再開してみたり。
今月中に実績80,000にするなどと心の中で息巻いていた頃が懐かしい。

MW2は形状と射撃音が好みではなかったのでずっと敬遠してたFAMASに手を出してみたら、やだなにこれつよい。
今さら気づくような性能でもないけどM4なら殺しそこねる状況でもワントリガーワンキルですよ。
くやしい……でも長いこと中断したのを機会にグレランポンポンは卒業するので攻撃力upのために使っちゃう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
