

先週からずっとミクさんのターンふふん

[ゲーム]
先週末はおっぱい尽くしだったので今日はお尻……ですかね。
むしろパンチラ、パンモロだわコレ。
miku100628a.jpg miku100628b.jpg
miku100628c.jpg miku100628h.jpg
miku100628i.jpg miku100628j.jpg
miku100628d.jpg miku100628e.jpg
miku100628f.jpg miku100628g.jpg

この手の画像は今ネットでいくらでも転がってるわけだけど、
自分でスクショ撮る時はどうしたものかと思ってたら
どうやらPSPのエディットモードで特定のモーションを設定することで
GAIJINも喜ぶHENTAI画像が激写できると知ったんよ。

具体的には正面から撮りたい時はジャンピングダンス、後ろから撮りたい時は上半身ループ3を選ぶといいようで。
あとはカメラをできる限り被写体に寄せればよろし。
カメラの設定具合はテキトーにやったんで手順は不確かなんだけど、
限界まで被写体にカメラを寄せてから平行移動や回転移動を目一杯動かしてたと思う。

などとしたり顔で語ったところでやってることはパンチラ撮え……あーあーきこえなーい。
でもホワイトドレスの透けっぷりはいいでしょいいよねいいって言いなさいよいいじゃないかいいだろ!

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
